-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来週は大忙し
2010 / 03 / 03 ( Wed )
来週のはねトビ&食わず嫌いに
滝沢さんが出演だなんて
DVD発売じゃテレビは出ないだろうなぁ
なんて勝手に思ってたので
めちゃめちゃ嬉しいです
ゴールデンタイムなので
忘れる事もたぶんないだろうし(笑)

食わず嫌いで嫌いな食べ物って
何がでるんでしょうね~(・ω・)
滝沢さんの嫌いなものって
椎茸とかニンジンとか
料理じゃなくて食材ばっかり出てくるというか(笑)
和菓子も嫌いって前に言ってましたが・・・

とりあえず好きなもので
納豆と甘エビは出るだろうなと
母と予想してました
最初の4品揃ったところで当ててみせる
嫌いなもの食べてる時のリアクションが
気になります

しかもJ-netのメッセージ動画に
滝沢さんからのメッセージが
これはまた後日書くとして


いよいよガブリエル・シャネル初日
今日は3月3日という事で
カーテンコールでひな祭りのイベント?
みたいなものがあるとか
入られる方楽しんできてください


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<予告であはは | ホーム | 4月からどうしろと>>
コメント
----

こんにちは
滝沢さんのテレビ出演もう本当に嬉しい!!
待ってましたぁ~
黒髪ですよね、どうなのでしょうか??
革命のDVDだけでもう充分幸せなのに
動く綺麗な滝沢さんを観れるなんて・・
元気いっぱい頂きます

絵文字が入りません
by: 茉莉 * 2010/03/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆茉莉さん☆
ほんとに嬉しいお知らせですよねi-178
革命DVDにテレビに
お楽しみがいっぱいですi-189
絵文字・・・何故でしょうかi-230
設定などは何も変えていないので
たまたまその時だけかもしれませんi-201

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/03/03 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

前に滝翼で出たときも
嫌いなもん当てれたから
今回も絶対わかるやろな

楽しみやね~

今日松竹行ってきた
会場前めっちゃキレかった
by: iい~ちゃん! * 2010/03/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆!い~ちゃん!☆
滝沢さんの嫌いなもの
当ててみせるぜ(笑)

まじか~うらやましいっi-189
23日楽しみやなi-233

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1271-c54eeae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
