-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月からどうしろと
2010 / 03 / 02 ( Tue )
3月という事でカレンダーをまためくり
今月は滝沢さんソロですねー
でも表情が若干眩しそうというか眠そう?笑
目の開き具合が・・・70%ぐらいな気が
2月のはパッチリスッキリだったのに

でもずーっと見てると何かがこみ上げてきます
そして何故かちょっと恥ずかしくなり
目を逸らしてしまいます(笑)
要は男前な事に変わりはないわけで


そういえば今年って
滝翼のカレンダーないんですよね
今までならこのぐらいの時期に
ちょうど発売でウハウハだったのに(´;ω;`)
何でなくなったんでしょうか・・・・
毎年の楽しみを奪わないでー

とか言いつつ
カレンダーの本来の役目(日付確認)は
年に数回ぐらいでしたが(爆)
ほとんどポスターと化しちゃってます
なんで今のカレンダーは来月になっても
たぶん貼ったままにしておきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 55 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<来週は大忙し | ホーム | まったくFC2め>>
コメント
----

それ、わかる
なんでないんやろね…
ほんまショックやわ
by: iい~ちゃん! * 2010/03/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆iい~ちゃん!☆
いきなりなくなるとか
ほんま訳わからんよなぁi-195

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー--

去年はモタモタしてて買い損ねたから今年は予約忘れ無い様にしようと思ったら滝翼のカレンダーは無いし( ̄□ ̄;)!!
確かにセブンでバイトしてた兄ちゃんが売れ行き余り良く無いと言ってたけど楽しみに待ってるファンは一杯いるんだからユニが駄目ならせめて滝沢さん一人でもヾ(^_^)
来週滝沢さんテレビに出るから楽しみだね(*^∇^*)
by: ヨッチャン * 2010/03/02 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
ファンにとっては悲しいですよねi-241
もうせめてお互いソロでも
作ってほしいですねi-6
来週は2日連続楽しみですi-179

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/03/03 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1270-4202f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
