-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったくFC2め
2010 / 03 / 01 ( Mon )
昨日滝電の感想書いたのに・・・
まさかの行方不明(´∀`)
月1回ぐらい記事が消える気が
というわけで今日書き直します(笑)


この間の滝電は滝デミー賞発表という事で
グランプリに選ばれた方おめでとうございまーす
ハワイで滝電を聴いた時の
殿がけたけた笑ってるのが好き

こう振り返ると今までほんと
色んなキャラやってますよね~
でも殿がギャルとかヤンキーとかやると
どうしても昭和臭く聞こえる気が(爆)
なんていうか・・・一昔前みたいな
やっぱり殿は昭和な人ですね(笑)


今日からもう3月ですね
3月といえば29日でしょう
今年は愛方様と一緒にお祝いしようと計画中です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 18 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<4月からどうしろと | ホーム | 男だらけの舞台>>
コメント
--卒業--

祥子ちゃん高校卒業おめでとうございます(^o^)//"""""""
北海道は今日が卒業式何で( ̄ー ̄)
春から大学生ですね(*^∇^*)
先日コメント欄読んでて、大学生から一人暮らし始めるんだ…と勘違い( ̄▽ ̄)
時々入り込む怪しげなコメントだと気付きました( ̄□ ̄;)!!
滝沢さんにお会いに行く為またもよ自主休校目論んでいる様ですが┐(´~`;)┌
やっぱり滝沢さんが一番ですよね( ̄▽ ̄)v
by: ヨッチャン * 2010/03/01 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
あ、実は卒業式はまだなんですi-229
うちの学校は遅くてi-201
大学でもまだまだ家に居座ります(笑)
今度は歌舞伎のために
2日間休む事になりそうです(爆)
まぁたまにはいいかと思うようにしますi-235

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/03/01 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事が行方不明とか
嫌だね
わたし、じゅげむやけど何回か記事が消えた
FC2は記事書きながら保存してくれるからないと思ってたよ

滝電レポありがと
まじで助かります
滝デミーショーめちゃくちゃ聞きたかったし
by: あつこ * 2010/03/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちら、総合学科は
卒業式遅いよな←

29日楽しみすぎる
0:00を共に迎えよう←
他の記念日もね
28日は夕方からになるけど
許してね~
by: iい~ちゃん! * 2010/03/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
ジュゲムも消えちゃうんだi-201
FCはアップしてから消えるから
保存の意味まるでなし(苦笑)

滝デミー賞楽しかったよi-233
いっそラジオ買いなおすとかi-278

コメントありがとうi-176



☆iい~ちゃん!☆
ほんまだるいわ(笑)

おっけーi-236
また時間とかは
メールして決めましょi-189

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/03/02 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1269-db1095a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
