スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだか似てるぞ
2010 / 02 / 26 ( Fri )
愛方様からもらったBACKBORN通常盤を
聴きながら更新してる祥子です
ほんまありがとう(私信)

通常盤だけに入っているASAPが
ノリがよくて好き
もちBACKBORNもかっこいいですよ


聴いてて思ったのがBACKBORNって
何かに似てるよなーと
で、思い当たったのが
このブログタイトルでも使ってるバランス

見たらバランスとBACKBORNを作曲されたのって
同じ方なんですよね(・ω・)
なんとなく雰囲気似てません?(聞くな・笑)

ちなみに他にもTaste meやqueen of Rなども作られてて
この方の曲は私はどれも好きですね
というわけでこれからもお願いします(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 09 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<男だらけの舞台 | ホーム | キ・セ・キが起きた>>
コメント
----

そうやったんや!
うん、確かに似てる(笑)
そんなとこ気づくの
すごいなあ★
今日ラジオ忘れないでねww←
by: iい~ちゃん! * 2010/02/26 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1267-7d869dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
