スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キ・セ・キが起きた
2010 / 02 / 25 ( Thu )
昨日のラジオイベント
髭ありのつぅくんでしたが(苦笑)、
相変わらず男前でした
私服だったのですが
黒のハットに白のナポレオンジャケット、
デニム+レッグウォーマーに赤のローファーという
オシャレ男子でしたよ~

滝沢さんならデニムにレッグウォーマーなんて
合わせないだろうなと思った奴がここに
(すみません滝担なもので・笑)


ちなみにタイトルにあるキ・セ・キ
事前にアンケートを書いて
それが何通か読まれたのですが
その中で私の愛方様のが読まれて

ほんとこれが1番嬉しくて
ぶっちゃけつぅくんが出てきた瞬間より
テンション上がりました(笑)

個人的に会いたかった方々にもお会いできたりして
とても楽しい1日でした
つぅくんわざわざ大阪までありがとうございます

そして愛方様と行く分の
歌舞伎の申し込みも完了です
締め切りの申し込みは今日ですね
どうか当たりますようにっ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆みっちゃんさん☆
お返事遅れてしまってすみません
黒髪の滝沢さん男前でしたね~
確かにスーツは意外な感じでしたが
昨日のイベントでも
もしかしたらお会いしてたかもしれませんね

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト
08 : 33 : 02 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだか似てるぞ | ホーム | 今日は>>
コメント
----

昨日はありがとう
最高に幸せでしたっ。

また次早く会いたい⊂(*^ω^*)⊃
メールします

あ、次は金龍行こ(笑)
by: iい~ちゃん! * 2010/02/25 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆iい~ちゃん!☆
ほんまよかったよなぁi-233
最強に楽しかったわi-184
金龍行かナイトやな(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/02/26 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1266-dc87e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
