スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過ぎ去った昔には帰れない
2010 / 02 / 20 ( Sat )
↑タイトルは革命での台詞ですが
こう見ると結構暗いですね(苦笑)


でも今昔に帰れるなら
色々やりたい事がありますね
記念すべき私の初ナマ滝翼が22の握手会で
せっかくの握手会なのに
ちゃんと滝翼を見れてなかった(と思う)ので
そこは思いっきりガン見したりとか(笑)
うーん今思えばこうすればよかったっていうのが
山ほどありますね


あと最初の滝様魂のパンフ
もうあと2冊買えばよかったかなーと
1冊は持ってるんですが
何度も読み返してるので若干汚れてきて
なので1冊は保存用で
もう1冊は持ち歩く用に(笑)

あのパンフは写真もインタビューも
どれも素敵なものばかりなので
持ち歩いてたいんですよね
移動中も常に一緒みたいな

最近自分痛い発言多いな(爆)


さてさて今夜は滝電


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 35 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殿VSラーメン屋の親父 | ホーム | 密かな願望?>>
コメント
--過去か。--

過去振り返っても、なんにもならないってV6の“Way of life”にこんな感じのくだりがあったけど、でも、楽しかったなとかその時はそれなりにいろいろあったんだろうけど、思っちゃいます。
なーんちゃって(ToT)センチメンタル入ってました。あんま、センチメンタル系はやめとこって思っってまーす。(><)
by: hirune. * 2010/02/20 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
過去を振り返ると確かに少し
センチメンタルになりますよね(^^;)
でも私もあまり暗くならないようにしようと
思います[絵文字:i-188

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/02/21 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1260-ee416b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
