スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
密かな願望?
2010 / 02 / 19 ( Fri )
今日は2月最後の登校日です
お昼からなのでゆっくりめですが
次に行くのは卒業式の予行、
そして卒業式です
今日あわせてあと3回しか学校行かないんですよね(´`)
JKと名乗れるのもあとわずか(笑)


そういえば最近
竜崎臣司様に手を踏まれたい願望が
もんのすごく出てきてます(爆)
あの白い囚人服を着た竜崎様に
手の甲思いっきり踏まれたいみたいな・・・
でもあれ裸足だったんで
そんなに痛くはないと思うんですけどね(そこ?)

最後の方は最初よりも
だいぶ柔らかいキャラになってましたが
竜崎は基本超ドSの中に
ちょっぴり優しさがあったりなかったりな方が
いいと思うんですけどねー
まぁ所謂ツンデレみたいな(笑)

朝から変態発言多くてすみません
あーでもやっぱり手踏まれ(自主規制笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 20 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<過ぎ去った昔には帰れない | ホーム | スタッフのAXEL全開>>
コメント
--ヽ(´ー`)ノ--

踏んで欲しい何てヤバイですね(o`∀´o)
そういう私も最終話ダムのシーンで
目をつぶるあの方に
“kissしても良いんか( ̄ー ̄)”
って妄想に走る危ないおばさんしてましたが( ̄▽ ̄)
今日滝沢さんお買い上げしてきました
やっぱりP誌の滝沢さんに心奪われ(*^∇^*)
後滝沢ご愛用の香水探し回ったけど見つけれ無かった( ̄□ ̄;)!!
滝沢さんの様に甘い香りを23才の長男に使わせたかったのにな(*´∇`*)
最近お父さんと同じ体臭するから娘と二人お父さん臭いから寄るなと意地悪言ってしまったから
その息子この間ホストに成りませんかと声かけられたらしく
娘と二人またもや( ̄ー ̄)ホストに成って
母の滝沢さんに会いに行く軍資金稼ぐのじゃ(*´∇`*)って盛り上がってました間もなく滝沢革命のDVD発売(≧▽≦)/
んーっとその前にツークンがいたけど( ̄~ ̄)ξ
ごめんなさいスルーします滝沢さんお買い上げで精一杯です(^^ゞ
by: ヨッチャン * 2010/02/19 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--キャー!ドM発言--

あれだ!あの“オルトロスの犬”の。あのドラマ良かったね。なんか、冷た~い竜崎さんが、あったかく感じたのは、私だけ?ちょっと、違った?でも、なんでも、ステキだねきっと。v(^o^)
by: hirune. * 2010/02/19 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----


ちょっとお久しぶりな気もしなくはないけども(笑)

祥子ちゃんに同感ですーッッ(ノ>Д<)ノ
竜崎様はツンデレだ、絶対←
白い囚人服・・・懐かしいです。
あのうなじから鎖骨にかけてがエロかった!爆

あたしは今のクラスのまま
学校に通えるのが
あと2週間と少ししかないから
楽しみまくる予定です(^ω^)


また遊びに来ますー!!

by: 優梨亜 * 2010/02/19 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しい竜崎様~
DVDを観て楽しんでいます。
ちょっと思ったのですが、滝沢さんを観ていると、そうなんです。
ほおっておけないのです。
大きな魅力のある人だと思います。
MよりドSが好きです。
by: 茉莉 * 2010/02/19 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ヨッチャンさん☆
ワンワンは妄想力を
かきたてられるドラマでしたよね(笑)
香水気になりますi-190

歌舞伎にDVDに
出費が多いですが嬉しい悲鳴ですi-237i-201
滝沢資金を作らナイトi-197ですねi-87

コメントありがとうございますi-176



☆hiruneさん☆
私も竜崎様はほんとは
優しい人だと思いますi-228

コメントありがとうございますi-176



☆優梨亜ちゃん☆
あのツンデレ具合とか囚人服とか
もう全てがツボすぎたよi-233

残りの学校生活楽しんでね~i-185

コメントありがとうi-176



☆茉莉☆
滝沢さんの魅力は一言では
語れませんよねi-189
ちなみに私もSな人のほうが好きです(笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/02/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1259-aa1bdcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
