-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタッフのAXEL全開
2010 / 02 / 18 ( Thu )
ついこの間も書きましたが
ほんとこの頃エイベHPの更新が
頻繁にありますね( ・ω・)

つぅくんのテレビ出演情報とか
革命DVDのジャケ写もUPされたり
ジャケ写は和風で豪華な感じ
ちょっと高級感あるみたいな(笑)

CDと違ってDVDのジャケ写は
本人の写真があまり使われないのは
物足りないというか寂しいですけどね
せっかく男前なんで
もっとそこを押し出そうよっていう


そういえば昨日
滝沢さんがアルバムを出すという夢を見ました
しかも発売が3月10日
水曜日なんでリアルに焦りました(笑)
何かの暗示ですかねぇ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 04 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<密かな願望? | ホーム | OSAKAにやって来る>>
コメント
--アルバム!\(^o^)/--

キャー!やったー!実を言うと、最初のアルバムあんまり期待せずに聞いたら、(タッキー&翼の)これがまた、なんとすごーい良くて、MAXお気に入りなんですーわたし(^^;だから、アルバム楽しみデス。
by: hirune. * 2010/02/18 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ソロアルバム&滝翼--

もう是非お願いしたいです
希望としては滝沢さんが作った曲とかコンサート曲とか舞台曲とか(*^∇^*)2枚組でも3枚組でも滝沢さんの歌声が一杯聞けるのならば買いまする
祥子ちゃんもう一度夢の中で確実に成るように交渉を(*´∇`*)
by: ヨッチャン * 2010/02/18 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
滝翼のアルバムはどれもいいですよねi-179
嬉しいお知らせないかな~と待ってますi-188

コメントありがとうございますi-176



☆ヨッチャンさん☆
私も自作曲&舞台曲入れてほしいですi-189
ぜひ現実になってほしいですが・・・
もう1度夢を見ナイトでしょうか(笑)

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/02/19 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1258-bb4e7431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
