-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OSAKAにやって来る
2010 / 02 / 17 ( Wed )
昨日電車の中で滝翼曲を聴いてて
思わず手が踊りだしそうになりました
Venusとかほっさまとか
ある意味条件反射みたいな(笑)
うーん早く魂で踊りたいっ


気がつけばつぅくんCD発売まで
あと1週間ですね
しかも昨日のメール伝言板
場所・・・大阪

これはもう行けっていう事ですよね(違)
先着順ではなく抽選なので
確実に行けるとは限りませんが
とりあえず愛方様にメールしました
学校が休みだと動きやすい(笑)

このノリで滝沢さんもぜひ大阪に・・・
すみません黙ります
今滝沢さんが大阪で舞台とかしたら
チケさえ取れれば通いますよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スタッフのAXEL全開 | ホーム | 前髪ありでマイナス2歳>>
コメント
----

一緒に行ってくれてありがとうっ
高3生ばんざい\(^O^)/
もーテンション上がりすぎて
死にそう~~~
by: !sayaka! * 2010/02/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラジオの観覧いいね
当たるといいね
大阪でとかなんか珍しいね
舞台だからかな
by: あつこ * 2010/02/17 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆!sayaka!☆
そういや普通の平日やねんなぁi-190
完璧に忘れてたわ(笑)
今井さんに逢えるといいな~i-233

コメントありがとうi-176



☆あつこ☆
シャネルの宣伝もあるだろうねi-179
ほんと当たってほしいっi-189

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/02/18 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1257-97d5e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
