-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2週間ぶりの滝電
2010 / 02 / 14 ( Sun )
先週は人生革命遠征で聴けなかったので
昨日は2週間ぶりの滝電でした
もっとも先週は生滝沢さんなわけでしたが(笑)

落下の事について殿が話してくれたのが
何だかよかったなぁと
そのままあの事に触れてなかったから
どう思ってたんだろうって
滝沢さんの場合は錦織さんの目線がなくても
続けてたような気はするんですけどね


TAKIレンジャーのコーナーで
殿の疲労度がどんどん増していってるような感じが
終わった後のあの「はぁ・・・」ってため息、
若干三十路越えの声だったような・・・(爆)
いや、別におっさん臭いとか言ってる訳ではありませんよ?
ただあのコーナーは殿にとって
滝電では確実にきついコーナー1位かなと(笑)
最近TAKIレンジャーのキャラじゃなくて
もう素で答えてるような
頑張れTAKIレンジャー


そういえば今日はバレンタインですね
と、一応世間話をしてみたり(笑)
私は父にチョコと好物の大福をあげました
・・・あれ、何か虚しいな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 27 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつ見ても素敵 | ホーム | 12日の金曜日>>
コメント
--バレンタインかぁ--

ポリフェノールがたくさん摂れて、いい日だね。(^o^;)
きっと、キラキラタッキーもたくさんもらってるよな(><)
by: hirune. * 2010/02/14 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
バレンタインデー滝沢さんはいったい
どれだけのチョコレートを頂くのでしょうか??
食べてくれるのでしょうか?
来年はきっと送りたいです!!
by: 茉莉 * 2010/02/14 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょーこちゃん、
ごめんなあ
あの店長やらかしたわ

早く逢いたいよー
by: !sayaka! * 2010/02/15 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
一体どれくらいもらってるか
ちょっと気になりますよねi-229

コメントありがとうございますi-176



☆茉莉 さん☆
私達ファンは
手紙ぐらいしか送れないので
寂しいですねi-201

コメントありがとうございますi-176



☆!sayaka!☆
気にせんといて~i-236
21日大丈夫かな?

いつもコメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/02/15 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1254-ac096a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
