スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12日の金曜日
2010 / 02 / 13 ( Sat )
タイトルに特に意味はありません(笑)


昨日のMステSPが
アーティストの初登場場面っていう事で
True Heartを歌う滝翼が出たとか

Mステの存在を完璧に忘れてたので
見逃してしまいました
(まずテレビをつけてなかった・笑)
初登場シーン・・・見たかったです
若かったんだろうなぁ(当たり前・笑)


若いといえば
この間デビュー当時の滝沢さんの写真見て
「うっわ、幼ってか可愛い~
って思ったんですけど
若いというより幼いって思ったのに対して
自分歳取ったなぁと(爆)

デビュー当時って
今の私より5歳ぐらい下なんですよね
・・・そりゃ幼いって思うわ(笑)
でもホント可愛いんですよね
さすがモッツァレラチーズ(笑)

こう書いてると危ない人の匂いがするので(爆)、
そろそろ退散しま~す


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 39 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2週間ぶりの滝電 | ホーム | 滝沢歌舞伎の誘惑>>
コメント
--なに?なに?--

なんか、意味ありげな?(_;?ブログじゃあないですか?まっ、それはそうと。Mステのタッキー、チラリとしか出てなかったよ~(>_<)でもでも、めちゃくちゃテンション上がってる私がそこにいました。(^o^;)
by: hirune. * 2010/02/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
本当に意味はないんです、実は(笑)
私も見てたら相当テンション
上がってたと思いますi-237

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/02/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1253-3c95506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
