スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新鮮だったかはわからない
2010 / 02 / 11 ( Thu )
ここ最近のエイベスタッフの更新に
かなりビックリな祥子です
え・・・何があったん
みたいな(かなり失礼?笑)
この調子でこれからも近況を
伝えてくれると嬉しいですね

そうそう連載最終回のTokyo Walkerを
この間の革命遠征の時に買っちゃいました
やっぱり最後は記念に残しておきたいな~と
楽屋でリラックスしてる滝沢さんも
いい感じだったので

座椅子の事を話してますが
個人的には抱き枕のほうが気になります
あれって確か演舞城のメイキングでも
あったような・・・
まず名前がベティちゃんって(笑)
channel-@でのコッコくんといい
滝沢さんのネーミングセンスって好きですね~
何か可愛らしいというか

連載がこれで最後なのは寂しいですが
写真もインタビューも和みました(´ω`*)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<滝沢歌舞伎の誘惑 | ホーム | アーサーがいらっしゃった>>
コメント
--あーよく寝たぁ(^^;--

朝、2度寝して、起きたら、お昼前でした。でも、なんか、寝すぎ?感がありましたが。タッキーはどこの雑誌でもステキ。ですよねぇ。
by: hirune. * 2010/02/11 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆hiruneさん☆
ドル誌以外ではまた別の雰囲気があって
いいと思いますi-189

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/02/12 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1251-66cae442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
