-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOU買っちゃいなよ!
2010 / 02 / 04 ( Thu )
昨日あれから悩む事およそ3分
(案外短い・笑)
「うわーどうしよどうしよー
と連呼していた私に母が
「(両方買っちゃえば)いいんじゃない?」
という言葉に後押しされ
Tackey Shopで両方予約完了
結局こうなっちゃいますよねー(笑)

やっぱり仮面舞踏会も見たいし
ストラップも両方欲しいので
歌舞伎もあるので出費が続きますが
これは今しかげっとできないっていうのと
春が終われば特に大きな事はない(と勝手に思っている)ので
まぁいいかなと

もうあと約1ヶ月で発売なんですよね
ちょうど春休みで時間はあるので
思う存分ゆーっくり見れます
2人の夜とか2人の夜とか2人の(省略)

・・・いやそればっかりではないですけど(笑)
あの和風アレンジがほんとどストライクで
これから好きな時に聴けると思うと・・・へっへっへ←
男前な滝沢さんが楽しみすぎます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 28 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2日続けて千秋楽 | ホーム | DVDで散財だなんて>>
コメント
--嬉しーい!!--

こんにちは。
DVDの発売を期待していたので、とても嬉しいです!!
『二人の夜』って素敵な曲なのですね。
早く聴きたいなぁ~
特にお勧めの場面、よろしければ教えて下さい。
by: 茉莉 * 2010/02/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--滝沢さ[i:63918]ん[i:63951]--

革命最終日に滝沢さんに会いに行けるんですね
前回は自主休校とお茶目な祥子ちゃんでしたっけ
去年の革命DVDも要約発売お知らせ滅茶苦茶嬉しいけど
高校進学迎える我が家の家計事情では今は2種類は買えない
母に似てお馬鹿さんだから公立は90%の割合で落ちそうだから
滝汁って一瞬小瓶とかに入ってるのかしら??なんて思っちゃった(*^∇^*)
ネッ親子揃ってお馬鹿なのよ
人生革命の滅茶苦茶楽しいお話待ってます(o^-^o)
by: ヨッチャン * 2010/02/04 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

DVD買えそうにないから貸して~
お礼にD&R貸すから(笑)
これが愛方のいいとこやね(笑)←

今からto base聞いて寝ます
by: !sayaka! * 2010/02/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆茉莉さん☆
嬉しいお知らせですよねi-179
2人の夜以外でも竜宮城では
可愛い滝沢さんが見れるのでおススメです☆

コメントありがとうございますi-176



☆ヨッチャンさん☆
革命もいよいよ明日で全て終わりを迎えますねi-203
お子さんが高校進学されるんですかi-189
さすがにDVD2種類は厳しいですよねi-229
滝汁チャームも楽しみです(笑)
また人生革命の感想も読んでいただければと思っていますi-228

コメントありがとうございますi-176



☆!sayaka!☆
もちろんいいよ~i-179
お互いに貸しあうみたいな(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/02/05 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1243-ebc9ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
