スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溺れてしまう
2010 / 02 / 01 ( Mon )
気がつけばもう2月ですね
でもカレンダーを変え忘れたままです(笑)
最近時間が経つのがホント早くて
革命行ったのももう1週間以上前か・・・
なんて思ったり
何ていうか・・・時代の流れについていけない(爆)

そういえば昨日知ったんですが
革命で錦織さんが歌ってるDEEPって
革命のオリジナル曲じゃないんですね(・ω・)
しかも案外古い歌っていう(笑)

ちなみに某動画サイトにUPされてます
あったらすごいな~ぐらいの気持ちで調べたので
かなりビックリです(笑)


滝沢さんは歌ってませんが
この歌の時の行動が面白いんですよね
最後ひっくり返るところが好きすぎます

そんなわけで(?)
DEEPと何故かミラクルワールドまで
昨日から脳内で再生されてます
ミラクルワールドももう1回見たいなぁ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 38 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始まりがあれば終わりもある | ホーム | こ~の愛は深いよ~>>
コメント
----


久しぶりコメントです\(^o^)/

DEEPの滝沢さんは可愛いよね~
リアクションが昭和で滝沢さんらしい♪笑
ミラクルワールドは革命の好きなシーン
1、2位を争うくらい好きなとこかも´`w
すっごい可愛い><><><

某動画サイト…探してみます。笑

また遊びに来ま~すッ(´・ω・`)★
by: 優梨亜 * 2010/02/01 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
昭和なリアクションはお約束だよね(笑)
私もミラクルワールドはお気に入りだなぁi-185
ピンクの衣装もまたかなりツボ(^ω^)

一回聴いたら頭から離れないよ~i-278

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/02/02 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1240-779fc3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
