-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こ~の愛は深いよ~
2010 / 01 / 31 ( Sun )
昨日の滝電は帝劇の楽屋からという事で
でもギャグマシーンが出たい以外では
特別いつもと変わりなかったような・・・(笑)

伝わりづらい写真のコーナー
殿、七面鳥に驚きすぎでは
写真見た時の
「うわー・・・あぁー」
みたいな感じのリアクションが
いやいや、オーバーすぎるやろ
と思いつつ
やっぱ殿やな~とも思ったり(笑)

TAKIレンジャーの最後の最後
まさかの「愛してるよ
・・・ありがとうございまーす(笑)


革命もそろそろ終盤ですね
土曜日に滝沢さんに逢うのを楽しみにしながら
今週も頑張ります
また前日にはコラーゲンゼリーかな(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 17 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<溺れてしまう | ホーム | 裏番長が呼んでいる>>
コメント
----

昨日の滝電聞いたよ

オーバリアクションなのは滝沢さんらしいね

滝レンジャー後の
愛してるよは
いただきました-って感じだったね


コラーゲンゼリーとかぃぃな
めちゃ効きそう
by: あつこ * 2010/01/31 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
殿のリアクションは
相変わらずだよね~i-278
TAKIレンジャーのコーナーも
長く続けてほしいよi-185

つなびぃに載せたゼリーは
個人的におススメ☆

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/31 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1239-33e67557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
