-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今井ワールド
2010 / 01 / 28 ( Thu )
というわけで(?)
J-webのほうからもお知らせメールがきた
J-net(ややこしい・笑)の動画配信

メガネにヒゲ・・・はともかく(笑)
PVかっこいい~
曲もいかにもつぅくんっていう
感じの曲なんですよねー(・ω・)

もっと見たいー
って思った矢先にPV終了
・・・わざと焦らして意外に無邪気みたいな(笑)
あと1ヶ月の我慢ですね


そしてそして
滝沢歌舞伎の日程ようやく発表
子供の日の公演も行きたい奴がここに(´∀`)ノ
しかし伝言板メールにわざわざ

高校生は大人です

って書かれても・・・


まぁどうするかは
これからじっくり考えます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 07 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つかの間のお休み | ホーム | 竜崎様解禁!>>
コメント
----

BACK BORNやばーい!!!
PVほんまありえへん・
かっこよすぎてありえへん!!笑
早く語りたいっ★

歌舞伎行きたいけど
いつ行こー?
またメールしてっ♪
by: さやか * 2010/01/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
ほんまやばいなぁi-233
早く逢いましょっi-185

またメールするなー(^ω^)
初2人での遠征やんi-189

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1236-7d0f3ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
