-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗り切るのが滝沢組
2010 / 01 / 25 ( Mon )
ここに書くのもアレですが・・・

昨日の人生革命の時のロープアクションで
アクシデントが起こったようで
そのまま続けて夜公演も行ったらしいので
(若干変更はあったみたいです)
そこまで大事には至らなかったのでしょうか

それでも弱音とかはかない滝沢さんの事なので
無理してるんじゃないかって思ったり

でも危険な事はやめてほしいって思っても
常にファンを喜ばせようとしてくれてる滝沢さんには
逆に失礼かなとか・・・
色々考えてしまいます


ここで言える事は
怪我なく無事に千秋楽を迎える事ができてほしい
っていう事だけですね

今日は夜公演のみなので
お昼のうちに少しでも回復できればいいのですが


拍手ありがとうございます

以下拍手コメントレスです
☆つぼママさん☆
魂や舞台に行く回数は
年々増えていってます(笑)
そういえば最近グッズの通販ありませんよね
また是非復活してほしいです

コメントありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 31 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この間のレポ+ | ホーム | 22日夜公演分☆>>
コメント
----


怪我なく無事にやれるってのは、
当たり前のことじゃないんだよねv-237

共演者の人たちとの信頼関係があってこそって
改めて感じたよぉv-218








by: 舞香 * 2010/01/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆舞香☆
危険な演出が多いからね。。。
滝沢組のチームワークで
乗り切ってほしいi-197

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1233-3efbb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
