スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
22日夜公演分☆
2010 / 01 / 24 ( Sun )
うっかりお昼近くまで爆睡していた祥子です(爆)
さすがに寝すぎました(^^;

追記に前に行った時とは
変わっていたところ中心のレポ(感想)を


昨日、一昨日と短め更新ながら
たくさんの拍手ありがとうございます


拍手のお返事はまたさせていただきます

☆竜宮城でのシーン
錦鯉(笑)支配人
「今日のMステには平成ジャンプが出演します
 私には関係のない番組ですが・・・」
と微妙に自虐ネタ
滝沢さんは返答に困っている様子でした(笑)

ウォーターピクチャーをくぐるところは
スマイルマークから人型に
そして八の字でいくところは
滝沢さんはやっぱり外側を通ってました(笑)


☆骸骨ネタ
秀爺、骸骨に向かって
「元気そうで何よりだ」
・・・えぇーっ
しかもその後何か続くのかと思ったら
それで終わりっていう(笑)


☆消える魔球
錦爺さんは絶好調
股間のあたりにボールを持ち
「私のはこんな綺麗な色じゃない」と(爆)
秀爺「父さん・・・(ボールを持つ)位置が悪い」

ちなみに秀爺がこれをやるには
事務所的に支障があるそうで
だから相槌に困ってるんでしょうかねぇ
迂闊な事は言えないみたいな(笑)


☆タバコのシーン
錦爺さんがあまりにYou、You言うものなので
秀爺はとうとう堪えきれず
素で思いっきり笑っちゃってました


そういえばepilogueでのフライングのところ、
舞台に戻ってきてキャッチしてもらったところでも
ちょっと笑ってました
キャッチするタイミングが早かったとかかな~



前とはやっぱりアドリブもシーンも
だいぶ進化してましたね~

でも個人的に1番進化してると思ったのが
秀爺そのもの
2幕で秀爺の
「宇宙を彷徨っていたが・・・」の台詞を聞いた時
「お爺ちゃんスキルあがってる
って本気で思いました(笑)
声の出し方とか前より深みがあるというか・・・
ますます演技派になってます


あと今回端のほうだったのですが
ちょいちょい痛い勘違い(爆)がありまして
かなりおいしい席でした



次は2週間後の人生革命で
また滝沢さんに逢いにいってきます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 42 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<乗り切るのが滝沢組 | ホーム | また2週間後に>>
コメント
----

おいしい席やったんか(^ω^)!
さすが私の名義(笑)←

シャネル当たったで~★
千秋楽は外れましたが←
by: さやか * 2010/01/24 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--自主休校(-.-)--

20日のプログ読んだ時…
“明後日革命”に今日は木曜日かーって思ったヨッチャンです(*^o^*)
すぐに…アレッもしかして…ニカッとしていた怪しいヨッチャン
滝沢さんにばれたら怒られちゃいそうだから
でも自主休校してでも会いたい気持分かるです(*^∇^*)
私も高3の時に一度だけ好きな人の見送りの為にサボった事有ります
球技大会だから朝も帰りも全員揃って出席取らないのに…何故かばれてしまって家にかけられたです( ̄▽ ̄)一応親の了解得てサボったので誤魔化してくれたけど
祥子ちゃんの感想楽しくって…妄想が笑えてしまいます
2週間後の革命また楽しみに待ってます
ヨッチャンも一度位家庭サボって滝沢さんに会いに行きたいな(*^∇^*)
by: ヨッチャン(YOCHAN) * 2010/01/24 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
もう~ほんまあの席感謝やったわi-189
シャネルもありがとうi-185
またメール返すなぁi-278

コメントありがとうi-176




☆ヨッチャン(YOCHAN)さん☆
とうとうサボってしまいましたi-229
YOCHANさんもサボりの経験があるとはi-190
でも好きな人の為なら仕方ないのではi-278
文才がないので読みづらくて申し訳ないのですが
2週間後の感想もまた読んでやっていただければ嬉しいですi-228

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2010/01/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

しょうこちゃん!
22日はありがとうなぁ\(^o^)/

レポ読んでめっちゃ内容
思い出した!ww
あたしのブログにも書かさして
もらってもいい?w

人生の千秋楽行くんやんな?☆
楽しんできてね(^-^ゞ
by: のりこ * 2010/01/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆のりこちゃん☆
こちらこそありがとうi-179
秀爺近かったi-198

だいぶ抜けてるとこもあるけど(苦笑)、
もちろんいいで~i-278
人生革命も楽しんできますi-185

コメントありがとうi-176
またのりこちゃんのブログにも遊びにいくわ☆
by: 祥子 * 2010/01/25 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1232-5a216207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
