スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何かがずれてる
2010 / 01 / 18 ( Mon )
若干遅れながらも
テレビ誌で運動会の様子をチェック
もう1ヶ月も前なんですよね

全員集合の写真の中に
1人黒縁メガネの滝沢さん
運動会っていうのにメガネて(笑)
ある意味かなり目立ってますけどね

そしてメガネ姿が男前っていう
最近特にビジュがツボなんですよね~
もう毎日男前男前言ってる気が(笑)


個人的にはやっぱり野球にも
出てほしかったな~と
前の大会でもヒット打ってたし
三振してもそれはそれでおいしいみたいな(ぇ)

ジャニショでも写真が出てるみたいなので
近いうちに行きたいです
ヒカリひとつの写真を買って以来なので
3ヶ月ぐらい行ってないかも

次に行った時は
メガネ写真を連れて帰ってきます(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 21 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目は口ほどに | ホーム | 物申す!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1225-a14d8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
