スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物申す!!
2010 / 01 / 17 ( Sun )
滝電についてですがー・・・
殿に一言言いたい事が




焼き鳥のつくねは
充分メインのほうに入ります




・・・いきなりすみません(笑)
滝テオで焼き鳥を買ったら
後の人も全く同じ注文だったというメールで
それについて殿が
「皮とかつくねとかはメインじゃないほう」みたいな事を言ってて
ちょっとそれには反論
私の中では焼き鳥1位はつくねなんで(笑)
あと皮も2位か3位に入ります

でも殿も軟骨だなんて
なかなかマニアックなほういくな~と

初っ端から滝電というよりは
焼き鳥について語ってしまいましたが(笑)


TAKIレンジャーのコーナーは
またもや1つ逃げましたねぇ
何も答えないのは禁止
っていうルール作ったらどうでしょうか(爆)
でもこれ以上困らせると
ほんとに助けてくれないかも


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆すずらんさん☆
ほんと今回のパンフは特に
素敵な写真が多いですよね
公式で待ちうけ作ってほしいぐらいです(笑)

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 22 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かがずれてる | ホーム | 神的パンフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1224-8c938eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
