-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神的パンフ
2010 / 01 / 16 ( Sat )
次の革命観劇まで
あと1週間をきった今日
すでに気持ちは革命に
若干飛んでいってしまってます(笑)
ぶっちゃけその次の週から
テスト(しかも高校生活最後)がありますが
まぁ・・・いいですよね

そうそう今回の革命パンフ
滝様魂の時みたいな横長の形で
帯もついてるので若干読みにくいですが
中身は男前な滝沢さん満載です

今回のグッズの写真も含め
ビジュが個人的に超どストライク
ちょっとーあかんやろーみたいな(笑)

シールカレンダーの写真も
パンフに載ってるのとほぼ同じ写真です
2月の写真が睨むような感じで好きすぎる
あ、睨むって悪い意味ではなく(笑)
要は目力MAXって事で

革命のステージフォトも気になるので
次に行った時に見てみます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<物申す!! | ホーム | ネタ切れはネタ切れでも>>
コメント
----



久しぶり~‥なのかな?笑
革命のグッズが楽しみになりました♪
そういえば、人生革命にはパンフだけ
売ってるみたいなんだけど・・・、
祥子ちゃんは買う予定ですか?
もし買ったら感想教えてねi-179
あたしも一週間切りました><
最初で最後の滝レボだけど、
目に焼き付けてくることにします(笑)
お互いに楽しみましょう!

by: 優梨亜 * 2010/01/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
お疲れちゃんi-179
グッズ今回特におすすめっi-189
人生革命のパンフも買うつもりだよi-185
普通のより500円安いしね(笑)
お互い革命楽しもうねi-236i-197

コメントありがとうi-176
また遊びにいきまーす( ・ω・)ノ
by: 祥子 * 2010/01/16 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1223-b2ad708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
