スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタ切れはネタ切れでも
2010 / 01 / 15 ( Fri )
革命でのアドリブのネタ切れを心配した矢先、
滝連のほうがネタ切れだなんて
革命期間はあと半月以上ありますが・・・
もうお革命アレンジバージョン(笑)は
出ないんですかねぇ

グローブは去年も載せてましたよね
その時の画像も保存してたので
携帯には残ってたり

んー
今年のが全体的に汚れてます(笑)
でも逆に言えばそれだけ使い込んでるんだと
私は思ってるんで

でも本番でありましたっけ?爆
1日目が素敵すぎる勘違い席で
男前フェイスをガン見しまくってたんですよね(笑)
次に観劇する時はこのグローブも
見ておかナイトですかね~

って言っても
実際生でキラキラな滝沢さんを見ると
グローブは忘れそうです

次の革命観劇まであと1週間


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神的パンフ | ホーム | 授業中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1222-028d67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
