スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進化してゆく革命
2010 / 01 / 13 ( Wed )
舞台期間中のレポ巡りが
楽しい今日この頃です((´I `*))♪
毎日何かしら様子がわかるっていいですね~
アドリブのシーンとかも
ちょこちょこと変えてるみたいで
千秋楽までまだまだありますが・・・
途中でネタ切れとか大丈夫かな


そうそう革命つながりで1つ
どうでもいい事なんですけどね
前に世界史のプリントに
新春滝沢革命・新春人生革命
と書いて出したと言いましたが
そのプリントが返ってきまして
コメントを見たら


「む?」



どうやら意味がわかってない様子

・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)笑


まぁ冬休み前でWSでもやってなかったので
仕方ないかなーと
反応してくれただけ良しですかね



ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 48 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<授業中に | ホーム | 小倉さんにはおまかせできました>>
コメント
----

レポまわり楽しいよね
わたしも、ちまちまやってるよ

プリントに書いたことに
反応してくれるとかいいなぁ
わたしのとこは反応してくれないよ
世界史は革命がやたら出てきて反応しちゃうよね
by: あつこ * 2010/01/13 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
舞台期間中はこれが楽しみだよi-184

世界史はほんと革命祭りだよねi-53
その歴史に滝沢革命も入れてほしいっ(笑)

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1220-435c6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
