スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アッコにおまかせして大丈夫か
2010 / 01 / 10 ( Sun )
革命に参戦してから
劇中の歌や台詞が延々と
脳内で再生されてる祥子です

秀爺の台詞で
すごく印象的なものがあるんですが
(パンフにも載ってます
それがなんていうか・・・
ほんとに今の私の気持ちを表してて

要は現実逃避中の私への渇みたいな(笑)
まだまだ脳内が革命中なのに


・・・自分でも何言ってるか
多少わからなくなってきました(笑)

まぁ滝沢さんは魔性の人という事ですよね
これ以上はほんとに暴走しそうなので(爆)、
ここらで退散トォーッ(TAKIレンジャー風に)


そろそろアッコにおまかせの時間ですし
人生革命の映像流してくれるといいな~


拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆あつこ☆
舞台とか魂のあとは
WS張っとかナイトだね

拍手&コメントありがとう




☆みっちさん☆
初めまして~
肩をよせてるシーン・・・気になります
今度行く時が楽しみです
アッコにおまかせも要チェックですね

拍手&コメントありがとうございます




☆すずらんさん☆
こちらこそ今年もまたよろしくお願いします
滝革は2幕の半分が秀爺ですもんね(笑)
26日楽しんできてください

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 43 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェック! | ホーム | ミッチャンも頑張る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1217-474abb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
