スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
革命的2日間
2010 / 01 / 07 ( Thu )
家でこうしてPCしてると
一気に現実に戻された感じが(苦笑)


というわけで
去年と違うところ&お気に入りのところを中心に
追記にレポみたいな感想みたいなものを
ネタバレになると思うので
NGな方はスルーでお願いします
・OP
去年のようなフライングはなく
MASKからのスタートでした
相変わらずテンポが早い(笑)

・2人の夜
キタ――(゜∀゜)(゜∀゜)――
去年聴いてめちゃめちゃツボだった
和風アレンジが今年も
歌い踊る滝沢さんは男前すぎでした

・竜宮城
これも去年から引き続き
ピンクの衣装が可愛い

・竹林での歌&ダンス
これは今年から入ったもの
間奏のところのダンスが
バックのJrと揃ってて
パキっとした感じがかっこいい
これは今回かなりツボでした


・骸骨ネタ
今年も骸骨は今井さんのようで(笑)
「このポーズはフラメンコの最中だったんだろうなぁ
 かわいそうに・・・えらいこっちゃ」
との事(笑)

・マイケルのスリラーダンス
これは2幕で
秀爺の格好でまさかのスリラー
杖を持って踊ってる姿は
なんていうか・・・笑える(爆)
でもあの秀爺の厚いコートで踊るのって
なかなか大変そう

・キャッチボール
錦織さんとのキャッチボール
消える魔球とか微妙に下ネタ(爆)とか
アドリブ満載で笑えました

・ショータイム
ヒカリひとつ、悪い男、仮面舞踏会、シャ・ラ・ラ、
そしてepilogue
シャ・ラ・ラの間奏で素の笑顔が
こういうのいいなぁ~


ざっとこんなもんですかね(。・ω・。)
他にも幼少期のヒデアキ役の子が
素で「はい」って言ってるのに焦ってたり
ツボな部分はわんさかありました

とりあえず今は現実ですが(苦笑)、
22日にまた参戦してきます
それまで・・・頑張れるかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 45 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミッチャ・・・ん? | ホーム | 一時の現実に>>
コメント
----

レポ読みました行けないから読めて嬉しい
秀爺の話見てみたい
2人の夜も見たいし
楽しく読んだよ
ありがとうです
また遊びに来ますっ
by: あつこ * 2010/01/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
読んでくれてありがとうi-179
革命DVD化してほしいな~って思うよi-190

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/07 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

祥子のレポ読むの楽しみにしてた
今井ですけどもー★(笑)

フラメンコのんおもしろい!!
うちも見に行きたいっ!!
楽が2月の頭だなんて
滝沢さんひどいっ!!←
受験終わってたら
行けるのにー(泣)
by: さやか * 2010/01/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆さやか☆
今井さんいらっしゃぁ~い(笑)

今年もまた骸骨ネタあって
嬉しかったわi-185
その分歌舞伎とシャネル一緒に行こi-236

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/08 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1214-3962c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
