-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年明けでも〆の放送を
2010 / 01 / 03 ( Sun )
そういえば去年の初めの滝電は
年末分をカットしてたなぁと思い出し
今年もまた1週分カット?かと思ってたら
普通に先週の分を放送


・・・
年明けた直後に〆の放送て(笑)



でも真面目な相談の殿の答え方が
男前だったので許す(何様)
自分より年下の子が
自分より年上の人とつきあってるって
正直答えにくいと思いましたけどね
そこはさすが殿

どんな内容でも親身になって考えてくれる殿が好きー
あ、言っちゃった(笑)


TAKIレンジャーのコーナーは
やっぱり1人だけでお願いします
ギャグマシーンとか自分内では過去の人なんで(爆)


年明けな感じが皆無だった滝電ですが(笑)、
カットされなかったのはある意味よかったかなと


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 46 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイテンションにも程がある | ホーム | 秀爺はご健在>>
コメント
----



あけましておめでとうございます!
今年も昨年同様仲良くしてください♪

ちょうど締めの放送聞けなかったので、
感想聞けてよかったあ~><
相談に真剣に答える殿の低ボイスは
萌えです。黙
ギャグマシーン・・・懐かしいですね。笑

年明けの放送も面白かったよー
滝沢さんのところどころに入る
笑い声が可愛いですi-176

では!また遊びに来ます~!
by: 優梨亜 * 2010/01/04 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
あけましておめでとう~♪
こちらこそよろしくお願いしますi-236

そう言ってくれると嬉しいよi-178
真面目なコーナーも
たまにはいいかな~ってi-239
年明けの放送も楽しみですi-189

私もまた遊びにいくね~i-185
コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2010/01/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1209-36ead43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
