スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週遅れのズレ
2009 / 12 / 27 ( Sun )
25日はD&Rで非日常な世界に浸ったのに
昨日は朝バイト→昼に短期のバイト
と思いっきり現実に戻されました(苦笑)
でも昨日の夜には滝電が
これは嬉しい現実

1週遅れなので昨日がクリスマスSP
もう過ぎたけどなぁー
なんて思いつつ(笑)

バーチャルデート・・・もいいけど
TAKIレンジャーと同じぐらいきついなら
私はTAKIレンジャーのほうがいいですね~
あの焦り具合のほうが好み

バーチャルデートのせい?なのか
昨日はOPからテンション低かった気が
いつもは
「はいこんばんは~
なのに昨日は
「はいこんばんは~→」
ってテンションが横ばいみたいな
変なとこ気にしすぎでしょうか(笑)

次の放送が1月2日なので
昨日のが年内最後なんですよね
最後がクリスマスのバーチャルデートって・・・
何か締まらない感じが(爆)
まぁでもたまにはこういうのもいいですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 06 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むしろ若返るお方 | ホーム | 2年連続つばサンタなクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1200-121e5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
