スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年連続つばサンタなクリスマス
2009 / 12 / 26 ( Sat )
というわけで
D&Rの感想は追記に~

まず最初見た時の感想が
ビジュアル良いっ
ほんとすっきりした感じで
今年ベストかもなかっこよさでした

大阪ラストとあってか
最初っからテンション高めで飛ばしっぱなし
もういろんな曲で腰の動きが半端なくて(爆)
(そしてそこに目がいく奴がここに笑)


途中小さい子がつぅくんにステージ近くまできて
ベイブレードを渡してて
そしたらそれのお返しに
その子にリストバンドをあげるっていうのがあって
つぅくんが優しく接してて微笑ましい場面でした(´ω`*)

あとはクリスマスだったので
去年のつばサンタ復活(゜∀゜)
しかもミニスカきた――(笑)
あくまで妹分らしいですよ


それから終わったあとは握手会
やっぱりというか
結構ささーって流された感じだったんですが
ちゃんと目を見て「ありがとうございました」
って言えてよかったです
爽やかスマイルで素敵でした

でも握手会の時に
友達含めてかなり嫌な思いをしましたが・・・
まぁファンのマナーの問題もろもろの事で
この事のせいでずーっと
もやもやしてるところがありますけど
これはもう忘れる事にします



でも何より1番嬉しかったのは
ユニ関連の発言がものすごい多かった事です
タッキーくんとか言ったり
何度も2人で大阪に戻ってくるっていう事を言ってて
来年もまたソロ活動から始まりますけど
後半はユニ活動に期待します


楽しい時間をありがとうございました
残りの東京公演も頑張ってください
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 17 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1週遅れのズレ | ホーム | D&R>>
コメント
--初めまして--

滝ファンまだ一年足らずなおばさんファンです(._.)
など通話とメールと目覚まししか用が無かった私が滝ファンに成ったキッカケでプログへのコメントまで出来る様に成りましたなんせ機械音痴な物で未だに操作間違えてばかりだし子供達にはメール打つの何十分かかってるの…と馬鹿にされますが

翼君のライブ楽しめて良かったですね
翼君のライブでの言葉、Webでの言葉、滝翼ファンにとっては、一番期待してた待ってた言葉ですよね
私も早く滝翼として楽しそうな滝の笑顔のコンサ待ち通しですもの
ただ、おばさん意見何ですが翼君の言葉を聞けば聞くだけ心配に成ってしまうんです本当に期待しても大丈夫って
滝の方から聞こえて来ないからなのかも知れない…私が滝の言葉に気付いて無いだけかも知れませんが…
二人の活躍応援有るのみですよね(●^o^●)
by: YOCHAN * 2009/12/26 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆YOCHANさん☆
初めましてi-179
携帯からのコメント、嬉しいですi-176

確かに言葉だけでは
不安になる事もありますよねi-202
でも信じて待とうと思いますi-189
革命やシャネルなどのソロ活動もありますし
その間に何かしら発表があるかなとi-236

コメントありがとうございますi-176
by: 祥子 * 2009/12/26 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1199-2a827109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
