-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイブイブ
2009 / 12 / 23 ( Wed )
J-webにファミクラにあるメッセージが
アップされてますねー
なかなかファミクラに行けないので
(というかまず大阪住み・笑)
これはありがたい

滝沢さんのメッセージ
クリスマスとお正月まとめちゃってるやん
って思わずツッこんでしまった私です(笑)

『2010年は皆で革命を起こす年』
これ「皆で」っていうのが嬉しいです
もう毎年革命起こしちゃってもいいのでは


ついでの話ですが
世界史のプリントで
やたらと革命という言葉が出てきてたので
「新春滝沢革命」「新春人生革命」
とプリントのタイトルの横に堂々と書いて
提出しました(笑)
微妙に宣伝みたいな


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 48 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマスはもうそこに | ホーム | 未確認の物体ではないと思う>>
コメント
--可愛いですね!--

初めまして!いつも拝見しています。テスト用紙に滝沢革命と人生革命と書いた所を読んで「可愛い」と声を出してしまいました!先生が二つの革命を知っていたら、驚きますね!冬休みに入っているのかな?有意義な休みを過ごしてくださいね!だいぶ年上のタッキーファンより
by: タッキーファン * 2009/12/23 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違えました!テストじゃなくてプリントでした
by: タッキーファン * 2009/12/23 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆タッキーファンさん☆
はじめましてi-179
いつも見てくださってるとの事で嬉しいですi-189

プリントにモロに書いてしまいましたが(笑)、
落書きにもコメントをしてくれる先生なので
反応を密かに楽しみにしていますi-235

コメントありがとうございますi-176
また遊びにきてやってくださいi-228
by: 祥子 * 2009/12/23 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1195-40d0818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
