スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢語録に追加したい
2009 / 12 / 19 ( Sat )
お革命

↑滝連更新のしょっぱなが
この言葉って
いやまぁ革命強化期間中?なんで
お疲れちゃん
じゃないのはわかりますが・・・
お革命(笑)
また滝沢さん語が出ましたねー

忙しい中での更新に感謝
今回2つの公演同時進行って
ごっちゃごちゃになって大変そう
の絵文字が多いですが
なんだかんだ言っても
滝沢組はやり遂げるって信じてます


革命追加公演チケが
もう届き始めてるみたいですね
うちに来るのは月曜くらいかな?
でも席のほうは
あまり期待しないでおこうと思います(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
ようやく表示が復活しました
2日間消えてたのは謎ですが
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 07 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡眠の力は恐ろしい | ホーム | 滝沢様パワー!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1191-c92d1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
