スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝沢様パワー!?
2009 / 12 / 18 ( Fri )
いきなり寒くなってきましたね
冷え性の私にとっては厳しい季節です

そんな中での体育(外)がかなーり辛くて
寒すぎてしかめっ面になってたんですけど
滝沢さん(例のP誌の変顔とか・笑)を思い浮かべたら
その瞬間から顔が二ヤけてきてしまって(爆)
しかめっ面とニヤけ面と
どっちもある意味危ないですよね

ちなみにテニスだったんですけども
その後全くサーブが入りませんでした(リアルに)
滝沢さんパワー(?)で頑張ろうと思ったのに
逆に集中力が散漫になったみたいです(笑)
滝沢さんパワー恐るべし

テレビ誌もいくつか出てますね
週間なので早くチェックしナイト
なくなってしまうのが困りますが


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
相変わらず表示されてませんが・・・
携帯からだと表示されてるのになぁ
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝沢語録に追加したい | ホーム | GAPが魅力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1190-a286c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
