スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GAPが魅力
2009 / 12 / 17 ( Thu )
遅ればせながら3誌の感想を
というかP誌の感想を(限定・笑)

いやいやほんと今月のP誌はストライク
とにかく滝沢さんが若いんですよね
男前キメキメショットではなく
笑顔やら変顔(笑)満載で
ちょっと指で隠れ気味ですが
ウインクショットもあるし
アイドルしてるなー

個人的に2ページ目の変顔?が好きすぎて
ちょっと、鼻、鼻(笑)
どっちかっていうと
普通の表情以上・変顔未満みたいな
あまりにツボすぎて携帯で写メ撮り
で、待ちうけに
・・・まではしてませんが(ぇ)

あんな男前がこういう顔するって
これも今月号のテーマのGAPですよね
もち王道笑顔ショットも素敵です


ではでは最近P誌の写真が
格段にいいと思っている祥子でした(笑)


※記事のボタンでは何故か表示されていませんが
昨日の記事に拍手くださった方ありがとうございます
表示されないのはFC2の不具合のせいかな
でも管理画面で確認させていただきましたので
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝沢様パワー!? | ホーム | 今は昔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1189-9d8447bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
