スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば1ヶ月以上ぶり
2009 / 12 / 15 ( Tue )
久々に・・・
滝連の更新が・・・・
きぃぃぃぃたぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すみません今日は学校で
異様にテンション高い友達が何人かいたので
そのテンションに乗っかってみました

にしても久々の滝連
前回の更新から1ヶ月以上経っちゃってますがー・・・
まぁ忙しかったんですよね、うん←

しかも今回から革命バージョン
いつもの「お疲れちゃん」がないのは
あれ?って思いましたが(わざとなのかな
また写真載せてくれるんですね

裏革命が気になる~
ちなみに前にアップされた写真は
全部保存してます(グローブとか帝劇の椅子とか)
さっき画像フォルダ見直してたら
美容院での丸めた髪の毛の画像なんかも出てきたり(爆)
日記で載せてた画像とかわりと保存してるので
画像フォルダは結構カオスな事になってます

やっぱりなんだかんだ
滝沢さんの言葉が見れるのは嬉しい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 07 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今は昔 | ホーム | 乱れ髪のあなた>>
コメント
----



お久しぶりですねー!
遊びに来てはいたんだけど、
なかなかコメントする時間がなかったのでi-202

感謝祭はほんとに楽しかったし、
滝沢さんが男前すぎましたッッヾ(´∀`)ノ
走ってる姿はもう・・・素敵!!!笑


滝連更新されてるんだね!
早速見てみまーす(・∀・)!

あたしもまた遊びに来ま~す♪

by: 優梨亜 * 2009/12/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
わざわざありがとう~i-236

WSで様子を流してくれた事に
感謝だよ☆
滝連もぜひチェックをi-197

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/12/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1187-41e76476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
