-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本屋に住みたい
2009 / 12 / 08 ( Tue )
↑っていうのは冗談として(笑)

今月の3誌の滝沢さんは
どうやら可愛いとか
あらーそれはぜひとも見てこナイト(誰)
でも見たら買いたくなるんで
結構危険なんですけどねぇ


そういえば最近
12月の花が自分内でブームです
美術の作品を仕上げるために
テスト終了後に美術室で作業してるんですが
その時によく聴いてます
あの優しい歌詞とメロディーに
(´ω`*)ホンワーみたいな
そういえばもう12月ですしね
それも関係・・・あるのかな(笑)

美術室の日当たりのいいところで
12月の花を聴いてると和みます
作品仕上げろよって感じなんですが
(実はわりと切羽詰ってる状況・爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳内が滝沢色に | ホーム | 馴染みがあるもの>新しいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1180-d9442b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
