スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馴染みがあるもの>新しいもの
2009 / 12 / 07 ( Mon )
今日は3誌発売日ですけれども
あえて先月のポポロの話を
いや結構前に読んだのに
何故か書く機会を見失って←

前髪をピンで留めてる姿
これ可愛い
ヒカリひとつのオフショ(@ジャニショ写真)
でも思ったんですけど
でこ出しは私的にかなり好きです

今回のポポロのは可愛い感じですが
ヒカリひとつのほうは男っぽいんですよねー
まぁどっちでもツボな事に
変わりはないです(笑)


インタビューでは
タオル?靴下?枕カバー?
その辺りのもの(曖昧)は
古くなっても変えたくないとか

その気持ちめっちゃわかる
私も気に入ったタオルは
擦りきれるぐらいまで使うタイプなんで(笑)

滝電での熱いお風呂といい
滝沢さんと妙な共通点があります(笑)
でもやっぱりセカンドバッグは嫌ですね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆みほさん☆
咳っていう素の感じも
またいいですよね

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 01 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本屋に住みたい | ホーム | どんまるき・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1179-a88d18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
