fc2ブログ
どんまるき・・・!?
2009 / 12 / 06 ( Sun )
殿は熱いお風呂が好きなんですね~(・ω・)
でも痺れる感じっていうのが
わかる自分がここに(笑)
ぶっちゃけ殿より更に熱い温度で入ってます(爆

ドン○キって・・・・
冷静に考えると伏字になってない
殿お茶目さんー
で、セカンドバッグって
私的にセカンドバッグって
集金のおっちゃんか競馬場のおっちゃんなんですが(´∀`
殿にセカンドバッグって合わない
それならいっそ手ぶらのほうが色男ですよ

そういえば殿ってドン○キ(笑)好きですよね
やんちゃな柄のパジャマとか
殿のよく行くところはラーメン屋かドン○キ

あと途中で一回地味に咳をしたのが
何気にツボでした(何故)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 22 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<馴染みがあるもの>新しいもの | ホーム | 人生革命はいかに!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1178-545dd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |