スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご乱心なさる竜崎様
2009 / 11 / 27 ( Fri )
この間届いた会報をファイルに入れて
枕元に置いてたんですが
あとから母が「見せて」と
前は私が見せてた感じだったのに
最近は結構自分から言ってくる事が多くて
・・・だんだんとこっちの世界に入ってきてますかね(笑)

その会報はお久しぶりに竜崎様
っていってもPVのほうですけど
動物の頭被ってるのって
冷静に見ると笑えます
PVでもこれ被ってましたよねー
竜崎、どうしたみたいな(笑)

インタビューは仕事に対する考えが
やたらと男前
私は嫌な事は極力避けたいタイプなので(爆)、
こういう考え方って凄いと思うんですよね

とりあえず明日の朝もバイト頑張ろ
この時期になってくると起きるのが辛い


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 52 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<諸行無常~ | ホーム | 水をふき取る先輩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1169-d1ca886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
