スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水をふき取る先輩
2009 / 11 / 26 ( Thu )
J-webの山Pのソロ魂のMCレポに
滝沢さんの話が少し載ってます

山Pはちょくちょく滝沢さんの話をしますよね
水のふき取り方まで教えてもらったとは(笑)
ほんとに滝沢さんは後輩に慕われてるんだなと

俺についてこい
っていうタイプではないのに
ついていきたいと思わせる人
なんですよね
これはやっぱり人柄なのかな~
ってかもうすべてが男前っていう(笑)


革命チケの発送情報もようやくきましたね
あれ、今回指定日じゃないんだ
順次発送っていつくるかわからないんで
ドキドキ期間が長く感じます

でもどの席がきても
今年の演舞城のミラクルを考えれば
もう運を使い果たしたな、と思えそうです(爆)

要は滝沢さんに逢えればそれで満足
・・・
でもやっぱり近いほうが嬉しいですけど


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご乱心なさる竜崎様 | ホーム | ピュアさ100%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1168-16fcc500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
