スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピュアさ100%
2009 / 11 / 25 ( Wed )
うたばんで流れた
魔女の条件の時の滝沢さん

若っ
ってか可愛っっ
ちょっとこれ可愛すぎるんですが

ほんと透明感が半端なさすぎて
まさしくモッツァレラチーズでした(笑)
この時が17歳って
考えると今の私より年下なんですよね

・・・そりゃ若いわ


あと森光子さんのシングルに
滝沢さん&キスマイ達(まとめた・笑)が
コーラスで参加との事
えぇまぁCD自体は買いませんけども

テレビで聴けるとしたら・・・カウコン?
何か展開が微妙~に予測できるような

とりあえず滝沢さん目立ってください(´・ω・`)笑


会報の感想はまた後日に


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つき拍手コメントレスです
☆初めまして。さん☆
確かにあれは聖教新聞ですが
私自身ではなく親が取ってて
たまたまあの文字を発見したので載せました

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 27 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水をふき取る先輩 | ホーム | お楽しみがちょくちょく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1167-de1a9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
