スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみがちょくちょく
2009 / 11 / 24 ( Tue )
PCも無事戻ってきて
さらに家に帰ると会報が届いてて(わっしょい
嬉しい事続きの祥子です

会報には久々に竜崎様のお姿が
今はまだざっとしか目を通してませんが
白タンク姿がナチュラルで好きー
でもこっちは竜崎様っていうよりは
滝沢さんですね(笑)


昨日書き損ねたんですが
山Pがゲストの今日のうたばんで
滝沢さんのドラマの映像が少し流れるとか
なんのドラマだろう~
昔のドラマの時の滝沢さんってあまり知らないので
短い映像だけでも楽しみです

ってうたばんって火曜の9時になったんですね
何気にズバリと同じ時間帯っていう(懐かしい・笑)

というわけで本日のうたばんはチェックです


ではでは☆★☆

ものすごい個人的な記事でしたが
たくさんの拍手ありがとうございます


ちなみに作業の中でもう一つ(・ε・)・・・

壁紙をDLして、
ここを更新するさいに
「あ単語登録しナイト」と思い
まずはじめに登録した単語

滝翼(たきつば)
(笑)

ちなみにその後には「演舞城」も登録

滝翼って登録してナイト、
たきつばさって打たなければならないので
何気に面倒なんですよね

こういう行動だけは異様に早い私です
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピュアさ100% | ホーム | ようやく!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1165-a1449c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
