スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやんまさか
2009 / 11 / 15 ( Sun )
えーまさかまさか
我が家のPCさんが壊れたようで
今日修理に出してきます
というわけで携帯からの更新です
あんまり携帯で長文打つのは好きじゃないんで
直るまで短めの更新に
なってしまうと思いますが


とりあえず昨日の滝電
・・・ネイリストさんが羨ましい(笑)
殿がネイルって新鮮
しかもピンク×ピンク
男の人のデザインじゃなくても
殿のカラーだからありですよね


あーやっぱり打ちにくい
しかもネット中毒な私なので(爆)、
明日から学校の図書室のPCから更新するかもです
しばらく放課後は図書室に入り浸りかな(苦笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
09 : 48 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪の毛ひとつで | ホーム | このくらいの事耐えなくてどうする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1156-9eb4a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
