スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御手を握るなんて
2009 / 11 / 13 ( Fri )
D&Rのレポを少しだけ読みましたが
終わった後に握手会があったんですね
出口で待っててくれたとか・・・優しすぎる( ノД`)

握手会で思い出したんですけど
去年の愛・革命イベでも握手会とか
あったんですよねー
私が遠征するのがあと1日早かったら
ちょうどイベントに行けたのに
まぁこういう事言い出したらキリがないんですが

考えれば初めての生滝翼が
2wenty 2wo発売の時の握手会で
あの時はほんとに一瞬で
・・・(゜Д゜)
↑って感じだったような(苦笑)
(でも並んでる時に必死に手汗を拭いてた・爆)

今また握手会とかあったら・・・
泣くか騒ぐか倒れるか、ですね

あー・・・滝翼に逢いたい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 52 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<このくらいの事耐えなくてどうする | ホーム | DanceでRockな世界の幕開け!!>>
コメント
----

握手会やばい!!
友達が握手して
おしゃべりしたんやって★

うちらも絶対ミラクル
起こしましょ(^ω^)

とりあえず早く当落~!
by: さやか * 2009/11/13 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1154-54bb7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
