-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
革命旋風が
2009 / 11 / 10 ( Tue )
今年滝沢革命があってから
妙~に「革命」って単語が目につくというか
確実に他も使い始めましたよね?
と本気で思っています

いやでもホント最近革命って言葉
よく使われてませんか
お店のメニューとかでも
『○○革命』みたいな・・・
これは絶対滝沢革命から
流行り始めたに違いない

・・・どうでもいい話ですみません(笑)


とりあえず今日は丸まってるポスターを
伸ばしにかかるのでこの辺で
貼るのは実質明日です
(昨日伸ばしとけよ・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 05 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魅惑の微笑み | ホーム | 準備をしナイト>>
コメント
----

確かに
わたしも、滝沢革命以来
どこでもよく『革命』って
言葉見るかも

きっと滝沢革命の影響だね
by: あつこ * 2009/11/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あつこ☆
こういうとこにも
影響出るとはね~i-265
もっと流行らさナイトi-278

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/11/10 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1151-3e164dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
