-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝様の場所は・・・
2009 / 11 / 04 ( Wed )
ポスターを貼る場所を
悩みに悩んだ結果・・・・

演舞城初演のDVDを買った時についてた
販促用(?)のポスターの代わりに貼る事に
これもなんだかんだ
2年以上貼ってるんですよね~
というわけでそろそろ世代交代を(笑)

が、貼ってる場所が天井なんで
時間がある時でないと貼れないっていう
来週は語午前中授業の時があるので
その時にでも貼ろうかなと
自分貼るの遅すぎですよね(苦笑)

ちなみに
最初のソロ魂の時のサンタポスターは
持ってるポスターの中で唯一のスマイルなので
ずっと貼っています
夏でも部屋には常に滝沢サンタさんがいます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 44 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただいま葛藤中 | ホーム | なんてこった自分>>
コメント
----



コメントありがとうございまーす!
ようやく中間テストが終わったと思ったら
学力テストがありました(^ω^;)

ポスターはあたしも貼るのがものすごく
遅い人ですねえー(・∀・)←
つい最近シャ・ラ・ラの予約特典ポスターを
貼りました♪伏せ目がちのほうを貼ろうと
思ってたけど、母親から反対意見が出たから
真正面のキリッとした男前な滝沢さんが
ベッドの前に佇んでます(笑)

天井とかすごーい!!
落ちてきたときが怖くて貼れない(-ω-`)

また遊びに来まーすっ♪

by: 優梨亜 * 2009/11/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 23:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 23:11 * [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
テストお疲れちゃんi-179
大変だよねi-201

はっi-197考えれば
シャララのポスター貼ってないi-200
ベッドの前に滝沢さん・・・素敵だねi-189
いい夢が見られそうだよ(笑)

天井は寝る時に目があうので
何気におススメだよi-234

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/11/05 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1145-f20939bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
