スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
というわけで
2009 / 10 / 30 ( Fri )
昨日はあれから1人DVD鑑賞会ー
と言ってもさすがにドラマを見るほど
時間はなかったので
ヒカリひとつのPV&久々に滝魂を

PVがもーかっこいいっ
この滝沢さんって
いつもと雰囲気違う感じなんですね
なんていうか・・・
目がハンターっぽい?笑

でもPV本編がほぼ無表情な分、
オフショットの笑顔とのギャップがいいっていうか
あの画面いっぱいの笑顔は反則ですよ


ソロ魂DVDも久々でしたね
da・ke・doからの自作曲メドレーのリピが止まらない~
他にこの曲いいな~って思っても
やっぱり滝沢さんが作った曲が
1番好きだって改めて思いましたね
自分のホームみたいな
自作曲だけでアルバム作って欲しいなー


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月末は棚卸しですよ | ホーム | 絶好調!な日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1140-12090024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
