-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわわわ
2009 / 10 / 28 ( Wed )
家に帰ったら例のハガキが届いてて
人生革命が外れてたので
追加で当たりました
しかも・・・

まさかの


千 秋 楽 (゜Д゜)



いやいやいやいや
ちょっとまさかの予想外すぎて
(↑汗の量は滝連に負けます・笑)
そもそも追加で当たるだなんて思わなかったし
しかもそれがキセキの千秋楽

追加前の千秋楽に申し込まれた方の事を
考えると複雑ですが・・・
でもせっかく千秋楽に行ける機会を頂いたので
有難く行かせて頂きます

そういえば滝沢さんの舞台で
千秋楽って行った事ないんですよね
もうーものすごい楽しみ

まぁ東京に行くのが3回になってしまって
ぶっちゃけ交通費とか諸々の出費が
結構痛いところなんですけど
今年の残りの出費をなるべく抑えて
革命関連で思いっきり使います(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶好調!な日々 | ホーム | 久々すぎる嬉しさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1138-a8f9af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
