スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が道を行く
2009 / 10 / 19 ( Mon )
昨日の少クラ話題で皆さんが盛り上がる中
いまだにスタパネタをひきずります(笑)

親切な方のおかげで無事スタパの映像を
見る事ができまして
直接出ているわけじゃないのに
ああいうのって何か嬉しいですね

いつもの文字も見れたし
でも今回の文字は
いつもより5割増し丁寧に書いてた気が
いや、気じゃなくホントに丁寧めに書いてましたよね
まぁリアルに全国区ですしね、
ちょっと気合い入れて書いたのかなーと

教えてくださってありがとうございました(私信)


さてさて今日からテストが始まりましたがー・・・
むしろテスト期間中のほうが
早く帰れて楽なんですよね
勉強しつつDVDなどにも走ろうかなと←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 57 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<素晴らしき竜崎様ボイス | ホーム | とりあえず一安心>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/19 17:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1127-8d97147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
