スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず一安心
2009 / 10 / 18 ( Sun )
今日はちょっと用事で出かけてまして
色々と疲れました
といってもメインの用事は正味5~10分で終わり
あとはお買い物的な感じで
明日からテストなのに何という暴挙(´∀`)
これ書いてから勉強します
なのでちょっと短めに・・・

帰りに大きい本屋に寄れたので
Tokyo Walkerを立ち読み
うどんみたいなパスタだって
ありだと思いますよ
そのほうが男らしいじゃないか
むしろ細い綺麗なパスタができるより
太いうどんみたいなほうが
滝沢さんらしいと思いますよ
やはり男前でした


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
遅くなってすみません
☆あまえびさん☆
前にもコメントくださいましたよね
スタパの映像、教えてくださって感謝です
おかげで見る事ができました
あの字は相変わらず滝沢さんですね~(笑)

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 31 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が道を行く | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1126-6f69114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
