スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
D&Rの続き!?
2009 / 10 / 14 ( Wed )

まさかまさか

今井翼 Live house TOUR D&R ~ an extension 決定


いやいやなんかあまりに唐突すぎて
一瞬(゜Д゜)ホエーみたいな
しかも初日まで1ヶ月きってるってΣ(´Д`;)
リアルにギリギリにきまったのかな

今回どうしようか迷いましたが・・・

大阪あるし
何気にオーラスだし(追加があれば別ですが
しかもクリスマスイブイブ←ぇ

・・・これは行くしかないでしょう
というかまずチケが当たるかわかりませんが
とりあえずオーラス狙いで
愛方様に申し込んでもらいます

にしても
森ノ宮ピロティホールって
正直どこやねん(爆)
大阪人ですが知りません


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆Tさん☆
こんばんは
鞍馬は一言で言えば異世界です(笑)
なんというか・・・駅に着いた瞬間から
空気が違う感じで
滝沢さんが演舞城の前に行くというのも
分かる気がします

ちなみに少し写真を・・・

鞍馬2

鞍馬1

大きい画像ですみません
2枚目は斜めになってる木です
最初見た時は驚きました(笑)

またいつでも遊びにきてやってください
拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 48 : 18 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには・・・ | ホーム | 貴方に求めるのは救いのヒカリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1122-a8f8e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
