スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やんちゃな前髪
2009 / 10 / 12 ( Mon )
土曜日に行ったジャニショ
ヒカリひとつの時の写真が増えててわっしょい
しかもいつも人がいない滝翼コーナーなのに(爆)、
今回は私が見てたら後から1人来たという
この嬉しさなんだろう(笑)

写真は全部で30枚ぐらいだったかな?
とにかく今回やばい
いつもの5割り増しで男前
似たようなショットがあったような
気もしたんですけど(うろ覚え
とにかくストライクゾーンに入る写真ばっかり

が、全買いしてたらキリがないんで
厳選に厳選を重ねまくり(笑)、
10枚におさえてきました(・ω・)
頑張った自分

今回は竜崎様な感じが結構あったので
顔の近くに手をかざしてる写真が
結構多かったんですよね~
その表情が真剣でかっこいい上に
手フェチの私としては見逃せない

それから3枚ぐらいだけなんですが
前髪をあげてる写真があって
それがかなーり好み
いつもと雰囲気違っていいっ(人´∀`).☆.。.:*・°
前髪ないほうが何かアクティブな感じ
ある意味やんちゃな髪型かも

そろそろ写真用のファイルも買わナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
☆拍手コメントをくださった方☆
↑すみません、お名前が書かれていなかったので・・・(^^;)
やんちゃな柄って気になりますよね
殿が着ているところを見てみたいです(笑)
またいつでも遊びにきてやってください

拍手&コメントありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 21 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貴方に求めるのは救いのヒカリ | ホーム | TAKIレンジャーにおまかせ!>>
コメント
----



ジャニショ良いなあ~!
直搾りのCMの写真以来
買いに行けてないんですよーorz
竜崎様なお写真がたくさんあって、
しかも前髪をあげてるなんて・・・!!
暇が出来たらソッコー買いに行かなくちゃ!笑

確かにいつもは人がいないタキツバコーナーに
人がいたり、あとから来たりすると、
嬉しくなっちゃうよね(^ω^)わかります(笑)

ではでは、また遊びに来ます!

by: 優梨亜 * 2009/10/12 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆優梨亜ちゃん☆
お疲れちゃんi-179
ジャニショは早く行く事を
オススメするよ~i-278
男前な竜崎様が迎えてくれます(笑)

わかってくれて嬉しいよi-239
滝翼コーナーは人が少ないからねi-229

コメントありがとうi-176
by: 祥子 * 2009/10/12 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/tb.php/1120-83ed2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
